Entries

今年の畑始動

今年の畑が始まりました。

今年で四年目です。

今年は三年の畑の使用期間が終了し、再度抽選かと思いきや、希望者には抽選なしでまた3年貸してくれるとのこと!

去年は、ダイコンもサツマイモも、

豆もうまくできなかったので、

今年こそ、ちゃんとやらなくちゃ!

今年の顔ぶれです。








一年目からいて、いまも定位置に出てくるミント。

アイスクリームに添えると、

ホテルのティータイムにきたマダムになった気持ちになります(^_~)

ミント







去年もトライして、一粒もできなかった茶豆(-。-;)

今年はこれを夏のビールのおつまみにしたい!

がんばれチャマメ!

Go Chamame! Go! 「ゴー、チャマメ! ゴー! 」

チャマメ








冬においしかったニュージーランド産のかぼちゃの種を採取しておいて植えたのですが、

発芽せず。。。

長距離移動に耐えられなかったのか??

しかたなく、種を買い、これは無事に発芽しました!

カボチャ





他に、サツマイモとラッカセイの顔ぶれを予定中。

たくさん収穫できるよう、がんばるゾー!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/99-bccfb477

トラックバック

コメント

[C3] やってますね

先程メール送ってみました。
畑も走りもがんばってますね

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR