Entries

鈴木猛史選手祝賀パレード

今日はパラリンピックのチェアスキー金メダルの鈴木猛史選手の祝賀パレードです!

市の人や駿河台大学の学生さんが応援の旗を配っています。

商店街の人や大学の学生さん、たくさんの人が通りにあふれています。

私も旗をもらい、スターの登場を待ちました。

祝賀パレード-2






鈴木選手が市長といっしょにオープンカーで登場しました!

スポーツ選手ってさわやか~!

それも障害を克服して、こんなすごいことをするとは!

なんて力強い、ステキな男子なんでしょ!

祝賀パレード






こんなステキなすごい選手が市民だなんて、

市長も鼻が高いでしょう!

鈴木選手は市民の、そして、日本の、希望の星です!

市長と鈴木猛史選手







今日は祝賀パレード後、雨になりましたが、

夕方からは青空も顔を出しました。

春になりましたね~!

みなさんのところに桜前線はきたでしょうか~?

私のところでは、一分か二分咲き、ぐらいです。

心も季節も「サクラサク」を待ちわびて、成就しますように!

桜一分咲き?





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/96-e6496a62

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR