Entries

春のたより

「スプリング、ハズ、カム! 」

Spring has come!

春がやってきました~!

イェーィ! 待っていたぞ~!

今日は超あったかかったですネ!

朝ランの途中に春のたよりに違いない、ふきのとうの無人露天八百屋さんを発見しました!

もちろん、100円でふきのとう、買いましたヨ!

春のたより








今年の冬は大雪で、春がまちどおしかったですネ。

Welcome back Spring!

「ウェルカムバック、スプリング!」

「春よ、よく、また、来てくれました! 」

I, really, really, missed you!

「アイ、リーリー、リーリー、ミストゥユー!」

「とっても、とっても、会いたかったです! 」



桜の開花が楽しみですネ!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/94-9ec33d2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR