Entries

5時間走

今月、寄居~武甲温泉40キロにエントリーしているので、今日は5時間走、25キロ以上のつもりで、走りはじめます。

とりあえず、長丁場なので、ゆっくり、いつものタラタラランでいきます。

トレイルに入ってすぐ、キジのオスを発見!

私の気配を察して遠ざかるので、急いで携帯で写真を撮りますが。。。。。

分りませんネ~(--;)

茶畑の右奥にいる黒いものがそれです。

赤いトサカがあるニワトリ大のトリ、背中は黒っぽい、、、といったら、キジの雄ですよネ!

この付近はよくかわいい野鳥を見つけます。

秋にここで、お腹がオレンジのジョウビタキを見かけました。

おじさんカメラマンが三脚をセットしているときもあります。

ここは鳥のいこいの場所か??

ギジ?








とおのす山を登って、下って、また尾根沿いを西へ進みます。

アップダウン、アップダウン、アップダウンがうんざりするむほど続くなかなか、てごわいコースです。

ゴルフをしている人を左手に見て進みます。

ここで二時間経過しました。ちょっとスローペースです。

ゴルフ場



ゴルフ場の向こうに見える奥多摩の山は白く雪がある模様。

おとといは関東の平野部では雨でしたが、山は雪だったようです。

奥多摩の山は雪









ユガテ手前で水補給します。

今日は、チョロチョロ、水圧の少ない水道ぐらいは出ています。

夏とか、日照りのときとかは、ここの水補給はまったくたよりになりませんが、、、、。

水場








今日の目標は時速5キロで25キロでしたが、時速4キロ20キロしか走れませんでした。

ちょっと遅すぎます!

Oh, no! How am I gonna do?! 「オー、ノー! ハウ、アマゴナドゥ?」

「ワタシ、どうしたらいいの~。」






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/93-6d4c4628

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会は仕事以外はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR