Entries

ノルディック・ウォーキング

雪でロードはつるつる!

車道のワダチを歩いていると、車も時々(!)やってきます。

車がつけてくれた道だから、車に道を譲ります。

なんて、していると、ほんの少しの距離なのに、いつもの二倍かかってしまいました。

もちろん、走るなどできません。

両手も使えるので、足と手で4本地面に着いて安定します。

今日は、登山用のストックでノルディックウォーキング!



たった3キロなのに一時間かかってしまいました。

時速3キロです!

ロードはつるつる、トレイルは雪の日以降は私が三人目ぐらいでしたから、

道を切り開く人のスピードです。









宮沢湖から県道30号に向かう道も道なき道です。

ここは車道ですが、車はまだ一台も通っていないようです。

宮沢湖の道






当然、帰りは車道の歩道を帰ります。

もう、大雪はおなかいっぱい楽しみましたよネ!

Actually, I'm sick of it.... (-_-;)

「アクチャリー、アイム、シックオブイット」

「実は、もうあきあきしてます。」

だって~、田舎はスーパーの棚がスカスカになってしまったんです!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/91-7b39793d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR