Entries

初日の出ラン

本当は、初日の出は関八州見晴台で、

関東全部を征服した王の気持ちになり、

All my lands! As far as I can see! 「オールマイランド、アズファーアズ、アイキャンシー!」

「見渡す限り、私の土地! 王様の気分! 」

なんて、初日の出にむかって叫びたかったのですが、、、

近場で済ますことにしました(-.-;)

住宅地ですが、東京都方向がよく見えるあさひ山展望公園で初日の出を迎えることにしました。









が、みんな同じことを考えていたようです!

あさひ山展望公園は超満員御礼です!

観客







ご主人といっしょの黒ラブもいます。

彼か彼女は日の出には興味ないみたいです。

日の出より、観客の方が気になるようです。

黒ラブもいるよ








新年のういういしい太陽が昇ってきました!

今朝は地平線付近は霞んでいて、スカイツリーは発見できませんでした。

初日の出







今朝のランはあさひ山展望公園まで往復6.2キロ、一時間でした。

なので、時速6.2キロです(-.-;)

もうちょっとペースをあげなくちゃ(汗)。




みなさま、よい年になりますよう!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/86-b10847b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会は仕事以外はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR