Entries

年の瀬マラソン応援

まだ、42.195キロも走れないし、

ロードも周回コースも苦手。

ボランティアスタッフはしようとは思っていましたが、

冬だから寒いよナ~、何着よう?

ボランティアスタッフでも仮装するのかな?

週間天気は一週間前から発表があるから、天気みてからにする?

とか、うじうじしてたら、ボランティアスタッフは締め切られてました。

なので、今回は、純粋な応援です!

走り始めてからできた友達も走るし、

大会関係者や、いつも大会で走っている人や、

話しかけたりする friendly face 「フレンドリーフェイス」もたくさんいます!





ランナーの仮装への熱の入れようはすごいです!


おじさん、矢がお腹に刺さってるよ!

やられた僧侶さん







人体模型の人、これは筋肉の人体模型かな?

と、そのうしろはグッフィー!

人体図の人とグッフィー






この人知ってる!

私はやってなかったけど、マリオって言う人だよね?!

一緒に走っているのはマリオの彼女だっけ?

マリオとピーチ?







たぶん、彼女? 彼? はシンデレラかな?? 金髪のかつらもステキです!

でも、男子ランナーです!

シンデレラ?








ミッキーがみんなに笑顔をふりまきながら、走ってきます。

日本に進出してだいぶたちますし、みんな知ってて、声をかけやすいですよネ!

ミッキー








このハリボテのリラクマさんはすごいです! 去年のこの大会にも仮装賞をもらった方だとか。

私も工作には自信があるので、これで来年賞をゲットするか?

42.195の周回コースのロードを走れなくても、この賞はもらえるか??

リラクマ







この方はセクシー女子の仮装をした男子です。

私が男子だったら、だまされそうです!

セーラー服の男子







この方々は、セクシーサンタだそうです。

セクシーサンタ女子ひとりと、セクシーサンタ男子ふたりのチームです!

この右の方も、足の筋肉を見なければ、だまされそうなくらいきれいです!

セクシーサンタ達







Here comes our hero! 「ヒアカムズ、アワ、ヒーロー!」

「私たちのヒーローがやってきました! 」

トレイルランナーのおくのみやさんです!

着ぐるみなのに、美しい走りです! 一緒に走ってるのは一位だったバナナマンです!

奥宮さんとバナナマン







スパイダーマンです。この日のために減量したとか。

がんばりましたネ!

私も来年は女子版スパイダーマンで、絶対減量しなくちゃいけない状態に追い込むか?

スパイダーマン







この方も減量した方、あしたのジョーです。

胸板を見ると、減量は、うそじゃないって感じ!

あしたのジョー






ガッチャマンも走ってました!

この方はどんな過酷なレースでも涼しい顔で走っていて、尊敬します!

ガッチャマン








はたして、私は、来年は仮装賞か、完走か?

どちらも無理そうだったら、天気みてからとか、うじうじ悩まずボランティア参加します!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/84-274b1784

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR