Entries

ひさびさの朝ラン

今年は台風が多いですね。。。。

雨が降ると外遊びができないので、心も体もなんかすっきりしません。

しかし、今日はひさびさに朝から日差しがキラキラ!

ひさびさに朝日を浴びて、朝ランしました。






吾妻峡のドレミファ橋を渡ろうとしたら、消失してました(泣)。

足場はかろうじて分りますが、流されたら大変なので、遠回りしました。

ドレミファ橋





夏に撮った橋の全容はこんな↓なので、ずいぶん増水してます。

ドレミファ橋





夏の頃は河原でテントを張ったり、バーベキューをしたりしてましたが、

今日はそんなスペースは全くないです。。。。

吾妻峡





おおまわりして、道路を行くと、おもしろいものに出会いました。

牛です!

こんにちは~!

臭いけど、かわいい!

牛





私「おはよう~!」

牛「何してるの~?」

私「かわいいね~。写真撮っていい?」

 「初めて会うね~! 前ここを通ったときいなかったよね。」「夏はどこに避暑に行ってたの?」


牛-3






一度、隣の駅の付近で、「モー」と言う鳴き声を聞いたことがありましたが、

そのときは、空耳か、テレビの音か何か?、と思っていたのですが、

それはたぶん空耳ではなかったのかも。

ここには、牛を飼っている人がいるんですね。

思いがけないものに会えて、

このルートはお気に入りになりそうです。








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/82-43cbe3a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR