Entries

来年にむけて

気の遠くなる話しですが、

今年のではなく…、来年の10月の奥武蔵グリーンチャレンジ42.195キロを走りたいので、

ロードもまぜて長い距離を走る練習を始めました。

今年は来月開催されますが、沿道応援でがんばります!





朝のトレイルは気持ちいいです。

朝日と霧のような空気でゴルフ場の脇のトレイルは幻想的です。

朝のトレイル







ほどなく宮沢湖にとうちゃく~!

木陰は涼しいですが、湖の上でのつりは今日は炎天下で暑くなりそうです。

宮沢湖に到着







湖ではカルガモがまだ涼しい朝の湖面をスイム中。

Come on in! Water is beautiful! 「カモン、イン! ウォーター、イズ、ビューティフル! 」

「おいでよ! 水はきもちいいよ! 」

って、ダニエル・クリーバーに誘われたら、飛び込みたいぐらいです!

カルガモがいる






が、スイムのレースに出る気はないので、誘惑はパスします。

ここから、足のおもむくままロードを走り、

道に迷い、宮沢湖霊園のデッドエンドなどをうろうろし、

また、ゴルフ場の中の木陰のトレイルに入り、

しばらく走ると、

高麗神社の正面に出ました!

山の中腹、ハゲになっているところに聖天院が見えます。

高麗神社の正面に出る







いつもは神社の鳥居のある正面から見る日和田山を右手に見て西に進みます。

日和田山を東側から見る







あとはいつも通る巾着田の脇を通り、ゴルフ場の中のトレイル経由で戻ります。



これで10キロぐらい。

42.195キロは、この4倍ぐらい…、ってことですネ(-.-;)

一年かけて完走できるように練習します(^_^;)v




※ダニエル・クリーバーのセリフは「ブリジットジョーンズの日記」から引用しました!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/81-f8068b08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR