Entries

奥武蔵ウルトラマラソン

近所のマラソン大会があり、ボランティア参加しました。

アップダウンのロードが78キロです!

走るのは、絶対無理です!

が、応援は大得意です!

私は、選手が3回通過する一番忙しいエイドステーションに配属されました。

スタート前の大会本部地点は一種お祭りムードです。

仮装ランナーもたくさんいます!

イチゴオレチーム、ちなみに男性、がスタート地点で写真撮影中。

スタート地点








伴走さん、発見!

尊敬します!

アスリートで、しかも障害者の頼もしい助っ人です!

私も、そうなりたい!

I wanna be like you! 「アイウォナビー、ライクユー!」

Sometime in the future! 「サムタイム、インザヒューチャー! 」「いつか将来に」

伴走さん-1






ここにも、伴走さん発見!

最後まで走って、必ずふたりでゴールしてね!

伴走さん-3








エイドステーションには、近所の大学の学生さんたちも手伝いに来ていて、

かわいい女子、男子もたくさんいます。

もちろん、壮年中年男子、女子、もいます。

老若男女、いろいろな人たちが混じって作業するのはおもしろいです。

みんなで、トマトを大量に切っているところです。

私は今回は運び役です。

エイドステーション




この大会では、ほとんどが男子の伴走さんでした。

女子の伴走さんはひとりを見かけたきりです。

じゃあ、私は数少ない女子の伴走になれるようにがんばろーっと!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/79-f03217df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR