Entries

ヘルメットの人たち

このところのランニングブームに影響されたのか??

今月末に皇居10キロランにエントリーしたので、

ここ一ヶ月ぐらい近所の山道やアスファルト道をジョギングをしています。

今日は紅葉も少し進み、日和田山からはちょっとカラフルに色づいた街が見えました。

右奥に冠雪した富士山の頭が見えますか~??

日和田山から紅葉





今日は、日和田山山頂から筑波山もかすかに見えました。

ここから筑波山が見えるのはひさびさです。春以来かも??

肉眼ではかすかに見えましたが…

写真ではなかなかわかりにくいかも…

筑波山






Are you there? Tsukuba-san? 「アー、ユー、ゼア?」 「筑波山、そこにいるの~??」

Long time no see! 「ロングタイム、ノーシー!」「ひさびさだね~! 」

筑波山-2






自分でいうのもなんですが、年のわりには運動をよくしていて鍛えていると自負していましたが、

今日、日和田山のランで、ヘルメットをかぶったすごいおばさんやおじさんがいました!

おっと! こんな垂直な岩をのぼるの??


ロッククライミングの人たち





恐れ入りました! このおじさんはスタスタ、ロープをつたって降りてきます!

まるで、陸上自衛隊の訓練みたいです!


ロッククライミングの人たち-2


Wow, cool! 「ワーオ! クール! 」「キャー、すごーい!」





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/63-385f6cf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR