Entries

トマト缶

田舎に引っ越したおかげで、収納できるスペースも増えたので、

よく使う日常品をまとめ買いできるようになりました。

田舎はどこも空間の余裕がたくさんあります。

トマト缶はここのところ何年か前より高くなりましたよね?

私はトマト料理が大好きなのですが、ここのところの値上がりで泣く泣くトマト缶はたまにしか買っていませんでした。

しかし、まとめ買いができ、しかも、一缶約86円ですから、買わないわけがありません!

しかも、普通においしい!

It's good to have you back!

「戻ってきてくれてうれしいです!」

I missed you!

「会いたかった~。」

トマト缶



これは楽天市場で見つけました。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/6-eb2b6a0a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR