Entries

春の準備

ドライド・ブラックベリーを発見! アンド、ゲットしました!

いつも畑に行く途中の、ひとんちの畑の生垣にされているブラックベリーの実が干からびて、置き去りにされていたので、失敬しちゃいました! ごめんなさい アンド ありがとう! いつも畑で作業してるおじさん!


ドライド・ブラックベリー


ひとつつまんで食べてみると、濃厚なブラックベリーの味がします。さながら? さしずめ? (日本語ってむずかしい! ) ドライド・トマト、またはレーズン、または切り干し大根? のような味です。太陽の力で味がぎゅっと濃縮された果実の味でした。

是非、私んちの今年の秋の収穫の一員になってほしいです!

I really hope you will be at my breakfast table in this summer or fall??
「今年の夏か秋の私の朝食に登場してほしいです! 」

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/37-53cfced5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR