Entries

春の便り


いつも灯油を買うお店でタダで頂きました!

これ!

春に咲く黄色の花。

マンサク










黄色のテープみたいな花弁がくるくるしててかわいいです!

マンサク-2








お店の人は、いいにおいもしますヨ! とのことだったんですが、

イマイチ、私にはわかりません--;

It doesn't smell much.... or at all... 「そんなに匂わない。というか、全く匂わない。」

鼻が悪いのかしら??











こんなに咲いてきたら、香ってきました!

花のかおりと言うよりは、清潔なかぐわしい木のかおり、って感じ!

満開の黄色のクルクルのテープが相変わらずかわいらしい!

マンサク-3




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/146-5c2deb84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR