Entries

宮沢湖トレイル情報②


宮沢湖はムーミン谷建設中のため立ち入り禁止ですが、

その影響か、宮沢湖入口の信号のそばのコンビニが消えていました!

消防署の隣にあったはずなんですが…。

跡形もなく、更地になっていました(-。-;

宮沢湖のコンビニの跡













宮沢湖を背にして宮沢湖入口信号を見ると右にあったんですが…。

宮沢湖のコンビニの跡②












一番近いコンビニまでは、高麗川駅方向に700mです。















-Change is unavoidable. 「変化は避けられません。」 Sometimes you need to embrace it, rather than fight it. 「たまには、変化と戦わず、その変化を進んで受け入れることが必要です。」

ロイヤル・ペイン~救命医ハンク~シーズン5-4話より。

本当はもっと大きな「人生の出来事」みたいなことに引用したい言葉ですが…。











つめたいガリガリ君のあるコンビニには及びませんが、

露店の八百屋は健在でした。

もう、栗も出て秋のよそおいです。

無人の八百屋







左がプチトマト、右が小さいかぼちゃです。

プチトマト100円を買いました。

こちらはムーミンがどうであれ営業中の小さい季節の八百屋さんです♡

無人の八百屋②




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/141-bd11f423

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR