Entries

宮沢湖トレイル情報


宮沢湖では、ムーミン谷が建設中の様子です。


宮沢湖工事中













4月ごろ行ったときは、釣りができなくなってしまっていた宮沢湖ですが、

ついに入れなくなりました。

ムーミンの別宅がくるというので、しかたないですね^^;

今までは、トレイルランの人とマウンテンバイクの人と、

陸上部の練習と、散歩の人と、犬の散歩と、とかだったのが、

どんなふうに変化するか楽しみです^^v

2017年の開業予定とのこと。

2017年も1月だと、あと半年、12月でもあと1年で、ムーミン谷が完成!

Yay! 「イエイ!」「やったー!」

Moomin is coming to Lake Miyazawa! 「ムーミンが宮沢湖にやってくる~。」










最初の看板を見ても、行けそうだったので、閉鎖はしてないかも、と思いましたが、

宮沢湖手前で、やはり、入れませんでした-。-;

宮沢湖工事中-2











やはり、宮沢湖の湖岸は立ち入り禁止のようです。

完成まで、半年から1年は、じっと辛抱のようです。

宮沢湖工事中-5








ちなみに外周のトレイルコースは利用可能です!

ここは奥武蔵自然歩道ですしネ!









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/139-2783d5ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR