Entries

榛名湖マラソン

榛名湖マラソンを走ってきました。

初のロードフルマラソンなので、緊張してか、二三日前からお腹の調子が悪い(-。-;)

Again? How am I gonna do? 「アゲン? ハウアマゴナドゥ?」  

「また? 私どうしたらいいのー」

初トレイルのときも、初40キロのときも、こんな感じで調子が悪かったような気がする。。。。。

そして、スタート時の天気もよくない。。。。

榛名湖マラソン










とりあえず、気を取り直して、スタート前にお買い物チケット1000円分を使ってお買い物をします。

お買い物チケット










田舎はどこも梅の産地らしい。。。。

埼玉にも梅の産地ありますよ!

はちみつとうす塩をひとつづつ買って1000円也。

梅干し












ゲストランナーはサイラス・ジュイ選手。

たとたどしい日本語で、表彰式で賞状を読み上げていました。

大変だな~。日々練習しなくちゃいけないし、日本語も覚えなくちゃいけないし。




私はとりあえず、四周目の関門もぎりぎり通過し、完走しました~!

Congrats! to me! 「コングラッツ、トゥ、ミー」「おめでとう、ワタシ! 」

地元のおばちゃん、おじちゃん、学生さんたちのおもてなしがなかなか素敵な大会です!

そして、私がゴールするころは青空になりました。

榛名湖マラソン-2



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/133-e2101b5c

トラックバック

コメント

[C27]

完走おめでとうございます!! 今ブログを見てビックリ!! 一緒の大会に出てたんですね! お会い出来ればご挨拶したかったです! 榛名と言えば梅はもちろん有名ですけど やはりこの時期は梨ですね!! 私は高崎ハムか梨にするか迷いましたが梨にしました!! そうそう 彼岸花綺麗でした!!!
  • 2015-09-28 20:18
  • ホシダ
  • URL
  • 編集

[C28] Re: タイトルなし

ありがとうございます。県外からのランナーの方が多いと言ってましたね。私もハムに心が揺れました! 彼岸花、昨日も大盛況のようでした~。
  • 2015-09-29 06:40
  • mc
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR