Entries

ブルーベリーの街路樹


ラン・散歩コースでみつけた横手台のブルーベリーの街路樹の実がそろそろ熟してきました。

思ってた通り、つまみ食い可! でした!

How generous they are! 「ハウ、ジェネラス! 」

「なんて寛大なんでしょう!」

でも、やはり、タッパーに詰めて帰ってはダメよ!

看板











ここに一個熟した実が!

ブルーベリー









この房はまだですかね。。。

あと少しかな?

ブルーベリー2










うわぁ! ここ、おいしそう!

ブルーベリー3










こんな素敵な街路樹が100メートルばかりつづきます。

なんて素敵な住宅街なんでしょ!

ブルーベリーの街路樹2






今日は10コぐらい頂きました!

散歩中に、ビタミンたっぷり補給しました!

ごちそうさまでした!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/131-15055757

トラックバック

コメント

[C22]

お散歩しながら、ついばめるなんていいね。小学生の時に桑の実を食べ食べ帰った事があったけど、なかなか今はさせてくれないもんね。

[C23] Re: タイトルなし

この辺では、桑の実も季節にはワタシは食べてます(^^;)v 誰の木かは分からないけどね。。。
  • 2015-08-17 08:19
  • mc
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR