Entries

春の朝ラン

春爛漫。

Flower, flower, flower, everywhere! 「フラワー、フラワー、フラワー、エブリウェア」 「お花がいたるところに! 」

このところ、ようやっと寒さも終わりになったようです。

朝ランにはとってもいい気候です!










今年もクサイチゴが豊作になる気配。

クサイチゴの花がいたるところで咲き始めました。

クサイチゴ










これは、はじめて見ました。

花梨の花。

実はそんなにおいしくないけど、花はかわいい!

花梨の花










巾着田は菜の花のじゅうたんです。

向こうの山は日和田山。

巾着田から日和田山










春の野菜もぜんぶおいしそう!

左から二番目のエシャレットが超気になりましたが、

今日はのらぼうだけゲットしました。

この写真を見ながら、買って来ればよかった、と後悔してます。。。(-。-;)

露店の八百屋さん-2







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/126-70cccb6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR