Entries

今年のハツモノ

今日は春のような陽気でした。

いつも春になると言っていますが、

「スプリングハズカム」 Spring has come! 「春がやってきた!」 

…に、ぴったりです。





「いま、まさにやってきました。」

「今、やってきて、ここにいます! 」

って、感じの一日でしたネ! 関東近辺は。





その陽気につられてか、今年の初フキノトウを見つけました!

残念ながら、花が咲いているので、食べるには遅すぎました。

But you are really cute! 「だけど、君は超キュートだよ!」

I'm gonna eat you up, but I won't this time..... 「アイムゴナ、イーチューアップ、バット、アイウォント、ジスタイム…」

「食べたいけど、食べないよ、今回は。」

ふきのとう








こちらも花が咲き始めてます。

ふきのとう-2








これらを見つけてから、目を凝らしながら、朝ランしてたのですが、

他には見つかりませんでした。

まだまだ、ほとんどの植物たちは土の中で目覚めてないようです。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/123-7cd64f70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR