Entries

飯能・越生トレイルラン30キロ一部試走

今月はトレニックワールドの飯能・越生トレイルランが開催されます。

私は30キロにエントリーしてます。

最低目標ですが、関門に間に合って、完走したい!

送られてきた要項を見ると、

前回の試走のペースでは、12.2キロ地点のエイドの時間に間に合わないことが判明!

えー!そんなに早く走れないよ~!

だけど、カメさんはカメさんなりの戦略が必要です。







今日は、天覚山からタイムを計ります。

天覚山







大高山を越えて、ロードに出ました。

すでに、サインが設置してあります。

ここは12.2キロ地点。

エイドがある地点ですが、届いた開催要項によると、エイドは12時10分までしかいないとのこと。

間に合わない可能性大です。

大高山下分岐







まぁ、しょうがないな~。

次の民間補給地点を探さねば…。

20分ほど走るとロードの分岐です。

すでに、ここにもサインがありましたぁ!

よかった~!

左に行きます。

ロードの分岐







また、2、3分走ると、ロードからトレイルに入るところにすでにサインがありました。

左のトレイルを選択します。

ここから、ロードの吾野宿までの間に、結構大きな蛇がトレイルにねそべってました!

トップの人は要注意です!

私は、たくさんの人が固って走るボリュームゾーンのビリぐらいなので、たぶん心配ないとは思います。

蛇は、「ここで13日ランニング大会があるので…ご理解、ご協力…」なんてことは理解できませんからね(-。-;)…。

ロードからトレイルの分岐










吾野宿のロードに出ました。

エイドに間に合わなければ、ここで補給できます。

若松屋は、今日は平日で開いてましたが、当日は日曜日なので不明です。

飲み物とお菓子などが店の中にありました。

若松屋







少しコースアウトして、吾野郵便局の隣に自動販売機あり!

若松屋がだめだったら、ここで飲み物を補給できます。

補給地点、郵便局の隣






それもだめだったら、顔振峠までの最後の自動販売機のようですが、

西川小学校の向かいにありました。

これから、ロードの炎天下もあり、トレイルの登りもあり、水分補給は十分にしたいところです。

補給地点、西川小学校





なんとか、関門に間に合って完走したいところですが、

当日の天気が、私には勝負の大きな要因となりそうです。

当日、エントリーしている方々、

Wish you good luck!

「ウィッシュユー、グッドラック!」

「ご健闘を祈ってます!」






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/103-a1507384

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR