Entries

両神山トレイルランボランティア

日曜日はスポーツエイドジャパンの両神山トレイルランでした。

私はこの大会は初めてです。周回は苦手なので、スタッフ参加します。






今まで参加しなかった理由の一つは会場がとお~い所にあるからです。

が、今回は会場行き専用バスがあります。

大会専用バス








選手でバスは満員なので、スタッフは車で行きます。

ルンルン! はじめての両神山周辺! 

天気も回復傾向!

心、踊ります!











大会本部のある、両神荘の前の芝生です。ローカルな大会ぽいでしょ? 

地元の人が、かき氷や、きゅうりとか、なすとかの野菜や、名物の食べ物を売るテントも出店しています。

本部のある芝生広場






もちろん、町長も大歓迎!

町長も激励








そして、今日のゲストランナーは豪華です! この方と三遊亭楽松さんが来ています!

ゲストランナー









奥宮さんはゴール後、ゴールテープ係をかってでています。

お父さんのゴールを待つ小学生の女の子もいっしょにボランティアしてます!

豪華で超フレッシュなゴール係です!

ゴールの豪華キャスト







今日のスタッフ弁当も、いつもより豪華な感じ♡…!

今日のスタッフ弁当









帰りは、選手バスで帰ります。

帰りは往路とは別ルートでした!

武甲山を正面の車窓から見たり、

ハープのような形のすてきな秩父公園橋を渡ったり、

復路も35分間のよい旅でした。







ケアンズを思い出させるような、雨期のような天気でした。

途中で、落雷、大雨、トレイルの洪水あり、たいへんな天気でした。。。。

が、私は、十二分に楽しみました!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/102-d68e2775

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR