Entries

ビワの季節

ビワの季節になりました。

スーパーにも並んでいますが、散歩途中の庭木にも実がなってきました。

超おいしそうです!

びわ






これは小学校の敷地内にあるビワの木。

毎年、この季節、見かけるんですが、眺めるだけしかできません。

オナガが群がってたべているのを見かけたことがありますが、

私はいつも「いいな~、おいしそうだな~。」って眺めるだけにしてます。ほんとです!

しかし、スーパーのビワは「えー!そんなー!」ってぐらい私には高級品です。





ケアンズのボタニックガーデンの落ちているマンゴーは季節には食べ放題でしたけどね。。。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/101-f86a5fc1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR