Entries

奥武蔵トレイル情報

この冬の大雪で、ゴルフ場とトレイルを隔てるフェンスが壊れていましたが、

久しぶりに訪れたら、壊れたフェンスが全部撤去されてました!

左上がゴルフコース。

Jゴルフ鶴ヶ島トレイル




ボールが飛んできたら、危険ですが、

素敵なトレイルになっていました。

逆にギャラリーになることも可能?

オーストラリアのケアンズのローカルコースでは、

カンガルーのギャラリーはごく普通の光景でしたが、

日本のゴルフコースにいるかもしれない動物は鹿ぐらいでしょうか。

鹿も、人も、ゴルフコースに十分侵入可能なトレイルになっていました。





通行には十分ご注意くださいネ! 


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/100-9e97da3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR