Entries

キドニービーンズ

I like beans. All sorts of beans, tofu, abura-age, anko.
「私は豆類が好きです、あらゆる豆、豆腐とか、油揚げとか、あんこも好きです。」

で、レッドキドニービーンズをひさびさに箱買いしました。

Technically, I personally imported it. And it was delivered from USA through an agent.
「正確には、アメリカからの個人輸入で豆が届きました。」

日本の豆は信じられないほど高いので、日本にいるのに日本の豆は私には高級品です。

Especially, this, red kidney beans, it must be double or triple if we buy Japanese red kidney beans at a store.
「特にこの、金時豆は日本のものでは二倍か三倍の値段になってしまいます。」

こちらは425グラムの缶で送料、通関料を含めても@203円です。

格安でしょ?

キドニービーンズ


今回は、ガルバンゾビーンズも注文してみました。

カルバンゾビーンズ


詳しくは Foreign Buyers Club

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://english0120.blog39.fc2.com/tb.php/10-17429bb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR