Entries


ムササビ発見!

近くの加治丘陵でムササビに会うことができました! 武蔵野音大の近くに人間がつくった巣が設置してあります。こんな巣に住んでいるんだろうか??? 疑問でしたが、何度か通って、ようやく本当に住んでいることを確認できました~! え~! じゃあ、このお家、気に入ってるってことね!ずっと、夜の活動が始まる日没後の30分をねらってましたが、今日は、たまたま通りかかった夕方の日暮れ前でした。丸い窓から顔を30秒ぐらい...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
