Entries


バイパスラン

ロードランナーは道があるところはどこでも走れるだろうと思っていましたが、実はそんなに簡単ではありません、ワタシにとってはですが…。快適に走れるロードはなかなかありません。が、このごろ、バイパスはロードランに最適なことを発見しました。私の住まいの近くにもバイパスがあります!歩道も整備されてますし、街路樹も季節ごとにきれいです。しかも、自転車とか歩行者も少なく、快適です! 私の近くのバイパスはだいたい片道...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
