Entries


ブルーベリーの街路樹

ラン・散歩コースでみつけた横手台のブルーベリーの街路樹の実がそろそろ熟してきました。思ってた通り、つまみ食い可! でした! How generous they are! 「ハウ、ジェネラス! 」「なんて寛大なんでしょう!」でも、やはり、タッパーに詰めて帰ってはダメよ! ここに一個熟した実が! この房はまだですかね。。。あと少しかな? うわぁ! ここ、おいしそう! こんな素敵な街路樹が100メートルばかりつづきます。なんて素敵な住宅街なんで...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
