Entries


小江戸91キロ後半試走

トレニックワールドの小江戸91キロの後半部分の試走に行きました。前日は冷たい雨、当日は穏やかでラン日和でした。エントリーしている人は、天気によって、過酷な修行になる可能性もありますから、たいへんです。この日は、ファンランに最適な天気だったので、地図をたよりに、なんとか武蔵嵐山駅からゴールの蓮馨寺まで26キロを走りました。コースの254号線、嵐山バイパスに出る前になにやら賑やかなイベントを発見! 朝市をやっ...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
