Entries


越生30試走S~1/3まで

今日は曇り時々、雨でしたが、貴重なお休みなので、9/7のトレニックワールド越生の試走に行きました。送られてきた大会案内を見ると、関門が一つだったのが、ほぼ全エイドに増設されています。えぇ~、聞いてないよー!It's not good at all! 「そんなのだめだよ~!」全エイドの関門との戦いになるのか??そこで、試走のときタイムを計ってなかった区間をマジ走りに行くことにします。平日の朝の越生駅。誰も人がいません!さすが...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
