Entries


ブラックベリーの垣根

残念ながら、自分で採取したブラックベリーの種(過去記事参照)からは、この春は芽がでませんでした(泣)。しかし、おじさんちのブラックベリーの垣根は、去年以上に豊作のようです。うわ~! 超おいしそうなんですけど…。黒っぽく、熟してきているようなつぶもあります。It's really tempting! 「イツ、リーリー、テンプティング! 」 「超そそられます! 」-It's tempting. 「魅力的だ。」「こころをそそられる。」最近、繰り返し...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
