Entries

5番目のズッキーニ

I am so worried about the Zucchini. 「5番目のズッキーニのことをとても心配していました。」たぶん、5番目のはすでに死んだのだと思います…。なので、5番目のポットに6番目の種を植えました。ところが、6番目のも今日時点で発芽していません。もう、2週間経つのに…。寒かったのか、水のあげすぎか、またはあげなすぎか…、不明です。植物は話せないので、推測するしかありませんよね…。I feel like pregnant woman. 「妊...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR