Entries


小松菜の間引き

畑に直接植えた小松菜は今日で18日目です。適当にまきましたがずいぶん大きくなって混みあってきました。そして、早くも虫に食べられています。右のかたまりに、葉っぱが丸くかじられている跡があります! 超ショックです! こんな、赤ちゃんのうちから虫が狙うなんて自然は過酷ですね…。Oh, poor baby! But it means that you are so cute and delicious even so little! 「かわいそうなベイビーちゃん! でも、それはあなたが...

Appendix

プロフィール

mc

Author:mc
オーストラリアのど田舎に住んでいたことがあり、念願の田舎に越して田舎生活をエンジョイすべく野山を駆け回っています。英語を話す機会はあまりなくなりましたが、忘れないように奮闘する毎日です。

検索フォーム

QRコード

QR
